星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

感謝する

 

今、私が生きている事に感謝します。

私の命、私の体は地球さんが作ってくれました。

40億年前に地球さんの中で最初の生命が誕生しました。

それから、生命は少しずつ、少しずつ進化・成長して、700万年前に私達の先祖である人類が誕生しました。

これも地球さんが計画した事です。

そして、30万年前は、私達の直接の先祖であるホモサピエンスが誕生しました。

体に細胞を37兆個持つ生命体として、地球さんが作ってくれました。

そして、今も地球に生存している人類はホモサピエンスだけです。

今、地球さんに生まれ、

地球さんのおかげで生きている事に感謝、感謝、感謝です。

地球さんありがとう

地球さんありがとう

地球さんありがとう

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村