星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お祝い ♫♫♫

 

髪切りに美容室へ♫

25周年記念で、記念品作られていて、

私にも「どうぞ」と。

私までいいのかなぁと、恐縮でした(≧◇≦)

独立される前からお世話になっていて、

もう、そんなに長い間お世話になっているのだなあと(*^^*)

似合う髪型や髪の毛の質に合ったカットにして頂いたり、

ヘアドネーションでも、いろいろ教えて頂いたりと、有り難うございます(^^♪

長い間、お世話になっていると。

たくさんの美容師さんの成長、楽しみになっていました。

美容室に入ってこられて

髪を切られるようになり

独立されて

「元氣に頑張っていらっしゃる」と聞くと

嬉しくなっています(^^♪

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村