星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

たかが筋トレ、されど筋トレ

f:id:heliot:20170902004605j:plain


こんにちは。シャランです。

コロナ禍になり、スポーツジムも感染を考えお休みし、本当に運動をしなくなり、もともと余りない筋肉が更に無くなってしまいました。

定期的な運動のおかげで付いた筋肉で支えられていた膝が、それを失い、また調子が悪くなってきました。

歩くだけでは、やはり不足のようです。

筋肉は、水分をたくわえる為、熱中症予防にもなりますから、定期的な軽い運動を心掛けましょう!

と専門家の方がテレビで話されていました。

サボってしまっていた筋トレ。

たかが筋トレですが、されど筋トレ!でした。

また再開です!
勿論、膝に負担の少ない形からです。 

 

 

地球さん愛してます 🌏💞

宇宙さん愛してます 🌟💞

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村