星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍎 ブログ開始から126週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190818154947j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

久しぶりの太陽サンサン、洗濯物をせっせと洗って干して、、、ベランダに出たら日差しが柔らかく爽やかな風が心地よくなってきました。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

暑さも、峠を越えたかしら?

 

体力落ちたのを、暑さのせいにしていられなくなりそう・

徐々に、筋トレやりますぅ~。

 

各地で雨のニュースに

水やりを控えていたら、この地は降らず、植物さん頑張ってくれました・ 

 

 

カノープス まーしゃ

ヘアードネーションの為に髪の毛を伸ばしています。(^^♪

先日、美容室で確認したら「冬位になる頃かなぁと」。

ドライヤーかけると、髪の毛が沢山抜けて(≧◇≦)

多く寄付したので、抜けないで、と(#^.^#)

  

 

ベガ メリーシャン 

朝夕 涼しくなり あの暑さはいったい何処へ?

 

ミンミン蝉が賑やかな事、トンボさんも そろそろ顔出して・・・

花々、虫たち、空の雲たちも・・・

自然界の 季節を彩る様は お見事と言うしかなくて 日々楽しみな事です♪

 

これからは 小さい秋を 見つけながら 季節が流れていくのですが 

8月最後の週 もう少し夏を 拾い集めたいものです♡ 

  

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

今週は、連休明けで、日数が短い中、期限のある仕事に追われ、いつも以上にフル回転で頭を使ったような感じでした。

 

回りの方々にも助けて頂き、何とか終了し、週末を迎えました。

 

手助けしてくたさる方がいらっしゃると言う事は、本当に有り難い事です。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村