星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

久しぶりのスポーツジム

 

f:id:heliot:20180301134432j:plain

 

こんにちは。シャランです。

コロナ感染の落ち着きで、久しぶりの再開がまた一つ。

昨年の3月よりお休みをしていたスポーツジムに、今ならと思い、行き始めました。

マシンは、使う前後に、一人ずつタオルを持ち、消毒をしますし、レッスンを受ける際はマスクを付け、事前予約、人数制限あり、かつ定期的な換気も行われています。

自分での感染対策も怠らず、少し続けてみようと思っています。
再拡大になれば、勿論、休止です。

コロナ禍での運動不足が少し解消出来そうです。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村