星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 ベガ

f:id:heliot:20210627204308p:plain


とうとう6月最終日 早いことです

6月の旬のお野菜 グリンピースさん 沢山いただきました😌

6月の炊き込みご飯は  豆ご飯❤️ 

毎年 色は、あまり良くないのですが、豆の味を楽しむため 豆とさやを 一緒に炊き込んでいました



今年は、さやを煮出した汁で お米を炊き
別に味付したグリンピースを
食べるときに、混ぜ合わせました(◍•ᴗ•◍)

鞘にくっついたご飯を取る手が省け、豆も色良く仕上がり
グッドでした😍

旬の野菜さん達の 命を頂き
生かされている事に感謝いたします😊 

 

 

地球さん愛してます 🌏💞

宇宙さん愛してます 🌟💞

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村