星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ベガ 雑記

f:id:heliot:20180107021930j:plain

こんにちは 

  水曜日担当になりました、ベガ です(^^)

 

随分 春めいて 街中の雪も全く見当たらず  もう春分なのですね♡ 

   久しぶりにドライブに 出かけました・・・

 

20分ほど山に向かい走らせると スキー場にはまだまだ雪が( ^ω^)・・・

  青い空 大自然の恵みの中 絶好のスキー日和 

    何人かの方が スキー場独占で 優雅に滑っていらっしゃいました

 

子どもの頃から慣れ親しんだ 沢山の思い出がある懐かしい場所

   まだまだ私、滑れる様な気持ちになりながら(^_^)

     飽きもせず眺めておりました

 

 

こんな景色 いつまで見られるのかな・・・・

 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村