星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記 

プロキオン  私の春の恒例行事

こんにちは。シャランです。

今年は、温暖化の影響か、桜の便りが例年よりも早く届きました。

この時期、いつも悩むのが、冬の間、寒さを逃れる為に、室内に避難させていた植物さんを屋外に戻す時期です。

暖かな日かと思えば、霜注意がでたりするのが、春先のこの時期

早くお日様に当ててあげたい氣もしますが、霜にも要注意

寒さに少し強い植物さんから、順番に徐々に慣らしていくのも、私の春の恒例行事です

 

 

カノープス  医療従事者の方々へ、桜の花を ♫♫♫

今年は、例年になく早い、桜の花の開花、開花宣言。

 

桜さん、キレイに咲き始めています ♫

 

医療従事者の方々、コロナ対策に活動されている方々、いろいろとある中で、一年以上も最前線で有り難うございます m(_ _)m

 

f:id:hikaricanopus3:20210317214928p:plain

青い空と桜さん (^^♪

 

f:id:hikaricanopus3:20210317214953p:plain

桜さんと緑の植物さん (^^♪

 

感染者の方のご回復を願っています。

 

コロナの収束を心より願っています。

 

植物さん、地球さんの恵みを送ります。 

 

有り難うございます。

 

宇宙ステーションで野口聡一郎宇宙飛行士、宇宙バジルを育てられ、宇宙バジルの質問に回答されています(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=lJfohkEztUs

 

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村