星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から187週目🍐 恒星担当さん

f:id:heliot:20201022031812j:plain
 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

実りの秋🌾 地球さんに感謝ですm(__)m

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

進化の学校へ行きました。5ヶ月ぶりの新幹線は空いていて、心地良い。

久しぶりに、美味しいお山の空気を体に入れて元気にはりました。

 

どんぐり・ごろごろでした。 

 

カノープス まーしゃ 

最近、経済対策の効果・影響で人の活動が活発になった感じで、外に人が沢山の感じで氣合いを入れなくっちゃと(^▽^;) この対策で、困窮されている方々が満たされていきますように(^^♪

 

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々、最前線で有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

セイタカアワダチソウさん、元氣に開花していました (^^)v

 

f:id:hikaricanopus3:20201025213927p:plain

植物さん・地球さん・太陽さんからの秋の恵みを送ります。 元氣のおそそ分けを (*^^*)

  

ベガ メリーシャン 

 山麓の紅葉が 見頃です

  山の頂き部分の白い雪と 彩りの木々の華やかさ 凄い世界です (^^♪

 

核兵器禁止条約 来年1月から発効です♡

  バンザイ バンザイ バンザイ( ^ω^)・・・嬉しいです 

  

 

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

先日、8ヶ月振りに友人とランチをしました。

テーブルの席は正面ではなく、対角線に座り、お喋りが長くなりそうな時はマスクをしながらの2時間

お互いにの近況を報告したりとたわいのない会話でしたが、楽しく過ごしました。

それをきっかけに、ご無沙汰の他の友人へ、近況報告のメールをし、変わりない様子の返信に、嬉しくなりました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村