星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

天王星海王星 雑記

f:id:heliot:20180131224305j:plain


20日の土曜日、久しぶりに友人4人でお酒を飲みに行って来ました。
お店は9時までということで、5時半に入って8時に帰りました。
客は半分くらいの入りでした。

客と客の距離を3メートルくらい取ってありました。

やはりお店で美味しい料理と美味しいお酒は嬉しいかぎりです。

還暦を過ぎますと、友人達と後何回こういう楽しい時間を過ごせるのかと、つい数えてしまいますね。

答えはわからないけど。

f:id:tenkai_kaiou:20210322120610j:plain
花達が一斉にほころび初めましたね。
f:id:tenkai_kaiou:20210322120804j:plain
f:id:tenkai_kaiou:20210322121041j:plain

花さん今年もありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村