星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から202週目🐰 恒星担当さん

f:id:heliot:20201028141650j:plain


惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

 この冬は、寒いのではと覚悟していたのに、
暖かい日が続いて、どこも紅梅・白梅が満開で、青空に映えてきれいです。
ヨガ教室、3月もお休み通知がきました。
体はますます固まってしまいそうです。

  

カノープス まーしゃ 

 2月に、昼間のこのあたたかさ、過ごしやすく有難いと思いつつ、地球温暖化? 複雑な心境に、、、

買い物に行く途中、梅の花がキレイで (^^♪

 

緊急事態宣言で、新型コロナウイルスの感染者数が随分減少しています。

多くの方々のご努力、大変な思いされている方々の為にも、このまま収束を心より願っています。

医療従事者の方々、コロナ対策に活動されている方々、長期間のご努力有り難うございます。

感染者の方、ご回復を願っています。

シロツメクサさんが一輪、寒い中頑張って咲いていました (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20210206214011p:plain

植物さん・地球さん・太陽さんの恵みを送ります。

 

ベガ メリーシャン 

 雪ではなくて 雨が降ってきました。

  雪と雨が交互にやってきて まだ2月 これから寒くなるかな???

    なんて思っておりましたが 全くもって 見当つきません ^^; 

 

 コロナウイルス感染者 減少傾向 嬉しいこと

   春の訪れの 待ち遠しいこと

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

立春も過ぎ、暦の上では春に。

先日は、関東に春一番が吹き、私の住む辺りには黄砂情報が出るようになりました。

異常気象にはなっても、季節は巡ってきます。

コロナ禍の中、誰もが、何とか乗り切ろうと頑張っています。

季節も、私達皆の心にも、穏やかになれる春が待たれます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村