星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブロガーバトン みんなの雑記🌟特別編

 惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。 

 

当『星たちの座談会』にもブロガーバトンが回ってまいりました✨✨✨

回してくださった方は

『本当に本が読みたくなる読書のブログ』花水由宇様(id:jizi9)

www.yu-hanami.com

ありがとうございます(*^-^*)

花水様も3年以上続けていらっしゃるお仲間です。くじけそうなとき継続するモチベーションをいただいておりました。本当に感謝しております。

 

バトンのシステムは

この⤵テンプレートを回していくそうです。 

f:id:heliot:20200704133411j:plain

 

そして自身のブログに記入したものを張り付けます。(画像編集アプリで記入)

悪戦苦闘の末なんとかできました💦

f:id:heliot:20200705024405p:plain
一番古い記事 

2017年3月20日 昼と夜が均等なこの日 星たちの座談会スタートしました。www.helio5.com

 

 

 

✨お氣に入りの記事はメンバーそれぞれが選びました。

 

当ブログは現在9人共同ブログですが、スタート時は5人ではじめました。

開設からの在籍が、まーしゃさん、メリーシャンさん、シャルさん、ミファさんの4人。(トムにゃんは2018年6月に霊界へ旅立ちました)

イチさんが2年半、シャランさんが約2年になります。 

 

まーしゃさんのお氣に入り記事

www.helio5.com 

メリーシャンさんのお氣に入り記事 

www.helio5.com

 

シャルさんのお氣に入り記事

www.helio5.com

 

イチさんのお氣に入り記事 

www.helio5.com

 

ミファさんのお氣に入り記事

www.helio5.com

 

シャランさんのお氣に入り記事 

www.helio5.com

 

 

 

 ★☆★バトンは次のブロガーさんへと託します。

コメントしづらい当ブログに果敢にも何度もコメントくださる方々にお願いしようと思います。

 

森下礼様 (id:iirei)

知識が豊富な方でご自身のブログもいただくコメントも説得力があります。

iirei.hatenablog.com

 

 

カメキチ様 id:kame710

カメキチ様からは潔さを感じます。また本の理解力、咀嚼力もすばらしい!

kame710.hatenablog.com

 

 

まねき猫様 (id:my-manekineko) 

分析力と簡潔でわかりやすい文章、ガッテンガッテン!と思いながら読ませていただいております。


www.my-manekineko.net

 

最後マカロンの独断と偏見でラグビー好きの方に渡したい 🏉

さんご様  (id:sannigo) 

ラグビーネタを心待ちにしております。トップリーグの再開が待ち遠しい・・・

www.sannigo.work

 

みなさまお時間があるときに、バトンリレーよろしくお願い致します。

ご縁に感謝🍀

 

☆ ブロガーバトンのやり方

①バトンをくださった方を紹介する(リンクを貼る)

テンプレートをコピーして貼る(次に回す方用に)
③テンプレートを画像編集アプリで記入 
④自作の画像編集したテンプレートをブログに貼る
⑤次に回す人のブログを紹介する(リンクを貼る)
IDコールをする(これがなんのことかわからず・・・汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村