星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌷 ブログ開始から103週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180426041128j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰 

 

ただいま地球号は、大きな節目を通過中☆彡 

地球さんが土用入りしております。

その影響は意識する、していないにかかわらず、地球号に乗船されている全生命体に影響があります。しばらくは様子を見守ってまいりましょう。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?  

 

 

シー イチ

水曜日、晴天なり

朝から強風吹きまくって、花粉症でもないのに、目はショボショボ

鼻水は出るわで、一日中大変なでした。

 

お蔭で!?久しぶりに

夜は、⭐⭐⭐がはっきりと輝いているのを見ることができました。

 

氣持ち良く癒されました。 

 

 

カノープス まーしゃ

ビワの新しい葉っぱさんが、元氣に大きくなったり、春の兆しを感じてます。(^^♪

もう少ししたら、桜の開花。楽しみです。♫

マリナーズ、イチロー選手3月20日21日、菊池選手21日先発予定、楽しみです。!(^^)!

 

 

ベガ メリーシャン

 木曜日 朝10㎝近い積雪 街中 久しぶりの大変

でも、いつもの雪と違う 春の重たい雪 すぐに地面に溶け込める雪

 

土曜日 機嫌悪いお天氣で 四方から吹きすさぶ 春の風

冷たいけれど、北風さんとは 全く違い 氣まぐれで やっかいでもあります

 

そんな季節の変わり目の一週間は、土地に住まう生き物たちにも影響を与え・・・

残念ながら、私の大切な歯がまた1本無くなってしまいました(T ^ T)

 

  

プロキオン シャラン

こんにちは!シャランです。

 

今週、仕事で凹む事がありました…

 

はぁ…とため息をつきながら、歩く途中、歌を口ずさんでいるお母さんと女の子を追い越しました。

 

「大きな古時計」の歌です

 

懐かしくて、思わず口ずさんでいる内に、何となく、「まぁ、いいか!」と思えるようになっていました。

 

 

見知らぬお母さんと女の子に、ありがとう!です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村