星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🚩 ブログ開始から108週目 恒星担当さん編

f:id:heliot:20190418185614j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

当ブログ、3年目を迎え読者登録☆600☆いただきました。

600人目の方は 月柴様 ブログはこちら⤵⤵⤵ 

www.tukishiba-turedure.com

 

3という数字をかみしめながら、メンバーと共に綴ってまいりたいと思います。

奇しくも月柴様のお子様も3姉妹^^ ご縁を感じます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー? 

  

 

シー イチ

やわらかな新緑に目が癒されます。

今週は、何故か眠いねむい日々でした。

図書館で本を読んではコックリ

電車に座れたら、即寝てまい

お風呂では、娘に起こされる始末

 

体が、緩んでいるみたいです。

  

 

カノープス まーしゃ 

4月はじめに豆苗を買って、カットした後育つか試みました。(#^.^#)

下の方を残して一回目食べて、水を足しながら窓際に置いてました。

今週、買った時より細かったのですが、美味しく頂く事が出来ました。(^^♪

「陽水」に入り、身体さんの調整の週でした。あと少しで年号も「令和」になり、新しい歴史のスタート。♫

 

 

ベガ メリーシャン

桜さん ようやく 咲きました ♪ 

山の都にも ようよう春が・・・です。

桜の話題で 街中がうきうき 日本人ですね♡

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

 

今週、ノートルダム大聖堂の火災がありました。

 

私は、残念ながら行った事はありませんが、世界中の皆さんが再建を願い、行動に移される事を拝見し、その存在の偉大さや心の糧である事を改めて感じ入りました。

 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村