星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌸 ブログ開始から107週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190407054142j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

地球環境回復活動にご参加のメンバーのみなさま、お疲れ様でした^^

必然の星のお役目でしたね。

自分の進む道は自分で決めて実行しているようで、実はプロジェクトの中で動かされてるわたしたちです。

そして、トムにゃんの後を継いでくださったシャランさんにも感謝です。

違う視点の記事にハッとさせられることがあります。ありがとうございます!

 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

地球回復活動に参加してきました。

ブログのメンバーさんとご一緒でした。

帰りの飛行機では、爆睡❗

関東は真冬並の陽気のアナウンスがあり、羽田空港でダウン着てホッとしました。

 

BOSSのお疲れには

遠く、遠く及びませんが、帰った日はぐっすり睡眠で少々疲れたようです。 

 

 

カノープス まーしゃ

 

地球環境回復活動に参加させて頂きました。♫

次の時代に入り、新しく変わっていくのかなぁと。\(^o^)/

その時に、アインシュタインの発表から100年の念願が叶い、ブラックホールの画像が発表されました。!(^^)!  必然。(#^.^#)

植物さん、お花さんキレイで元氣でモコモコ、嬉しく、心が幸せでした。地球さん、有り難うございます。♫

お世話になり、有難う御座いました。(^^♪

 

 

 

ベガ メリーシャン

石垣島へ地球環境回復活動に参加、・・・終了後

国立天文台の電波望遠鏡見てきました♡・・・ワクワク o(^▽^)o

「天の川銀河の地図作り」プロジェクト スタートです♡

 

そして、もっと素敵なビッグニュース

    とうとう 確認できました♪ ブラックホール 快挙です

       バンザイ バンザイ バンザイです!! (๑˃̵ᴗ˂̵)̵

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは!シャランです!

 

4月も半ばになろうとしています。

 

夜空のお星さまも冬の星座から春の星座へと変わっていきます。

 

プロキオンももうすぐ見えなくなります。

 

まだご覧になっていらっしゃらない方は、お急ぎください!

今ならまだ間に合います!

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村