星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

おうち時間と地球さん 

おうちで保護中 里親様募集中のにゃん

レナちゃん一家4匹が珍しく揃ったので

パチリ📷

f:id:mifatan:20200411182223j:image

 

黒系ばかりで地味~~~~ですにゃん🐾

 

 

 

 

わたしの生活はもともと自宅でお仕事だったので

コロナで外出自粛でも

ほとんど変化なく過ごしています。

ヨガがzoomでヨガに変わったぐらいでしょうか。

 

 

 

時間は地球上の生命体に平等です。

おうち時間ができた今だからこそ

地球号に乗船している地球人が

地球さんと共に生きてる

ことに意識を合わせてみたら・・・

あなたの目に今まで写っていたものが

すこーし違って見えてくるかも。

 

 

 

自転公転して空氣を作ってくれているのは地球さんですが

空氣あるのは当たり前だし~

と思っている日々に感謝して

地球さんにありがとう! ウィンセイ🍷

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(≧▽≦)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村