星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から174週目🌈 太陽系担当さん

f:id:heliot:20190727162717j:plain


惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

コロナ等の感染症、森林火災、温暖化、異常氣象、バッタの大群、、、

地球人 試されてます・・・何から?誰から?

試している側からすれば、決して地球人の消滅を望んではいませんが

今決断実行することが、後々の地球人と地球さんに影響していきます。

次の世代へ確実に バトン渡したいですね。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS

人間には自己治癒能力があります。

この力を最大限に使って自分で自分の体を元気にさせるしかないです。

腰の痛みを取る為には体の表側の筋肉を鍛えることが一番です。

その方法が腹筋トレーニングをすることです。

毎日トレーニングをすることにしました。 

 

 

 

金星 ミファ

 ヨガ―3回 スポーツクラブ (マスク着用)

エアロビ等の有酸素運動はマスクしてては呼吸が苦しすぎるのでやっていません。

なのでできるのは負荷軽めクラスのヨガぐらい・・・

しかしここのスポーツクラブではマスクしてる人は1割にも満たないΣ(・□・;)

わが県でもコロナ感染者が増えてきているので、来月はまた休会する方が安全かも(´;ω;`)ウッ… 

ZOOMヨガが懐かしい

 

 

天王星海王星 シャル

いつもありがとうございます。
家庭の事情でしばらくお休みします。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村