星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記☀ ブログ開始から96週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190113013614j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

大坂なおみ選手🎾 おめでとうございます!✨✨✨

対戦相手のクビトバ選手も謙虚と感謝をもつ常識人らしく互いに健闘を讃え合うコメントでほっとしました。

「進化」すばらしい試合をありがとうございます。

 

寒波到来中です、みなさまいかがお過ごしでしょうか。インフルエンザも猛威を振るっております。うがい、手洗いなどの予防は大切です。くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

文庫本、さだまさしの「解夏」(げげ)を読んだ。四編の小説が収録されていました。
中でも「サクラサク」はとても良かったです。

  

 

 

金星 ミファ

 

自力整体-2回 ヨガー1回  プランクほぼ毎日

体調は相変わらずよくない。

マイナスの感度がupしているようで、人込みと臭い(洗剤、香水、体臭など)と話し声が苦手。スポーツクラブは駅の反対側にあるので、北口から南口へ移動するために改札前の人込みは耳を塞いで、息をとめて速足で通り過ぎるようにしている。それだけでもダメージをうけてしばらく氣持ちが悪い。

 

わたしの住んでいる地域も雨が少ない。

まだ寒中なのに、すでに立春の2月のような陽氣がお正月から続いている。 

寒氣の中に暖氣を感じる冬ははじめて。

もうすぐ立春というこの時期に、やっと今冬最強寒氣がやってきました。

 

グリーンランドや北極の氷の融解が止まらない、加速しているという記事を目にした。

見えない方の第一段階は目途がついたが、見える方の地球さんの異変、変動はこれからが本番、、、

見えない方が先に動き、見える方は後から動く。

見えない方は底を打ったが、見える方はまだ底を打っていない←今このあたり

地球さんの見えない方を元氣にする地球環境回復活動は26年目に入りました。 

 

ありがとうございます(#^.^#)

地球さんと人類の未来に ウィンセイ🍷

 

 

太陽 BOSS

 

如水庵のいちご大福がうまい!

 

 

 

 


にほんブログ村