星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球環境回復活動で植物さんたち、モコモコに ♫♫♫

福岡で「地球環境回復活動」があり、新緑の季節のように植物さんたち元氣・モコモコになっています \(^o^)/

植物さん、反応が早いです ♫

 

f:id:hikaricanopus3:20191018223427p:plain

f:id:hikaricanopus3:20191018223452p:plain

f:id:hikaricanopus3:20191018223526p:plain

f:id:hikaricanopus3:20191018223548p:plain

f:id:hikaricanopus3:20191018223609p:plain

アベリア(ハナゾノツクバネウツギ)さん、春から楽しませてもらっています (^^♪

 

地球さんも、元氣にちょっぴり進んでもらえたかなぁと !(^^)!

 

ボス、参加の方々、有り難うございます。お世話になり有り難うございました ♫

 

ジュアンナさま、ユミーさま、しんごさま、コメント(10月18日)素敵な体験等楽しく読ませて頂きました。有り難うございました(^^♪

 

植物さんには、癒し等のエネルギーがあります。

被災され大変な思いされていらっしゃる方々に、植物さんのエネルギーで癒されお元氣になられますように。

 

お近くの植物さん・お花さん、いかがですか? 

植物さんから元氣のおそそ分けがそそがれますように (#^.^#)

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村