星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記☔ ブログ開始から118週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190625202823j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!
『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰
いつもご訪問&スターをありがとうございます。 
 
今週最も遅い梅雨入りの西日本です。この画像使おうと思ってかなり前から用意してましたが出せずにおりました。ようやく日の目をみた傘たちです。 
 
 
 さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?
 
 
 

天王星海王星 シャル

進化の学校に参加。

f:id:tenkai_kaiou:20190629184913j:plain


いつもの山の中でエネルギーをいただきました。

 
 
 
 

金星 ミファ

ヨガ―1回 バランスコーディネーションー1回
 
先週からトラブル続き・・・これは陽水への転換に伴い私自身も変化するよう促されているような氣がする。なまけもので、何事もなければそのまま現状維持〜でOKなわたし。すべてのことが、、空氣吸うのも億劫www
あ‘‘----まずは身辺整理から、だんじゃりを再開せねば!(だんじゃりって変換すると違う文字に変換されてしまう・・・漢字を失念💦) 
 
  
 

太陽 BOSS

おやつはシロヤのサニーパン 🍞
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村