星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から158週目🌺 惑星担当さん

f:id:heliot:20171101194058j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

オリンピックは延期になりましたね。
 

f:id:tenkai_kaiou:20200402110337j:plain

 

近くのスーパーに金銀銅のメダルを型どったチョコレートを売っていました。

皆さんが思っているとうり、金から減っていました。

 

銅だけ買う人は…

いないだろうなー。

 

  

 

金星 ミファ 

自主トレしてまた腰を痛め、養生しながら軽くストレッチをしている。

来週はzoomでのヨガレッスン   楽しみ♪

ヨガの先生はドイツ時間→10時、 受講生のわたしは日本時間→17時でつながれるってすごい!

オンラインで出来るんだったら、スポーツクラブは退会しようかとも思い出した。

4月からあたらしいこと3つはじめたうちの一つが、このオンラインヨガ。

 

コロナって、ある意味ショック療法かも・・・

コロナが終焉したときの人類の行動や考えに注目したい。

経済、政治、環境などを地球という単位で考えて行動する 

地球人!

 

 

  

太陽 BOSS

 

氣と実態が動くのには、時間差がある。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村