星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から154週目🐿 惑星担当さん

 

f:id:heliot:20200302131248j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

3月8日は国際女性デー

イタリアでは「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さま、会社の同僚などにミモザを贈ります。
 愛と幸福を呼ぶと言われるミモザを贈られた女性たちは、そのミモザを誇らしげに胸や髪に飾るそうです。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 

天王星海王星    シャル

ユミーさんのブログ、分かりやすくて良かったです。
 
花粉が➰!
檜の方がキツイ。

 

 

金星 ミファ

自主トレーやるきにならず体重増加の一途(;^_^A

眼の検査結果は、白内障初期、緑内障初期 白内障の手術はまだ早い。緑内障の治療も時期尚早とのことで、半年ごとの定期健診で様子を見ましょう・・・でした。

左眼のヒリヒリとした痛みは表面は異常なしということで 原因不明。

緑内障は左目の方が進行しているのでそれが何か関係しているのかも?

痛みは身体さんからのサイン、何かあると思うのだけど、現時点では解明できなかった。

 

メリーシャンさんの白内障手術、成功してよかったですね^^

一安心です(*^-^*) 

 

 

太陽 BOSS

 ウィルス関連で地球さんにエネルギーを。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村