星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から178週目🌀 太陽系担当さん

f:id:heliot:20180823082102j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS

新型コロナウイルスの第2波がピークを終え下り坂に向かっています。

第1波と比べるとコロナのエネルギーが十分の一に弱ってきています。

第1波と第2波を比べると死んだ人の数が十分の一にへってきているからです。

しかしまだ油断をせずにしっかりとマスクをして手を洗って3蜜を避けましょう。

 

 

水星

金星 ミファ

眼科の定期健診に行ってきた。

緑内障初期段階の左目が少し進行していた。

このところ、眼の調子がすこぶる悪く、パソコンやスマホ画面を見る時間を制限している。

眼は大切にしなければと、改めて思いました。

若いうちからのスマホやPCの見過ぎは要注意です。 

小学生のうちから画面見続けている子どもたちは、老齢になったときの目は大丈夫なのだろうかと心配になりました。

 

 

地球🌏 あなたは ここにいます!

火星

木星

土星

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20200823091005j:plain

エコ?

その後です。
子やぎが増えたかな。

 

 

 

冥王星 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村