星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から196週目☃ 今年の総括 太陽系担当さん

f:id:heliot:20201222123258j:plain


 惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

2020年 メンバーはどんな年でしたかー?

 

太陽BOSS   

 地球に生まれた生命体が腸を手に入れたことは大変な大変な進化の道を歩いて行くことが可能になったことを意味します。

なぜなら食事をすることができるようになったからです。

 

 

水星 

金星 ミファ 

f:id:mifatan:20201228082635j:image

メリーシャンさんとイチさんからお見舞いいただきました💝

甘いものってなんて幸せにしてくれるんだろう✨✨✨

ありがとうございます💖🌹🌈

めまいのふわふわ感はずっと続いていますが、毎日氣をつけながら暮らしています。

 

今年はコロナで始まりましたが、まさか1年間ずっととは思ってもみませんでした。

来年はおさまってほしいですね。

 

今年一年ありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル

今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m

f:id:tenkai_kaiou:20201223085008j:plain 

 猛禽類(たぶんノスリ。以前環境アセスメントをしたときに目撃情報がありました。)の仲間が鷺(さぎ)の仲間を狩るところを目撃しました!

 自分より大きな鷺を狩るんだ!とちょっとびっくりでした。

 

弱肉強食ですね。

以前近くでマムシが狩られそうなところにも遭遇しましたです

自分が近付いたので猛禽類の仲間さん逃げて行っちゃいました。

食事の邪魔しちゃったかな。

 

進化の学校、地球環境回復活動、日々の生活と自分なりにですが出来ることはなんとかさせて頂いたのではないかと思っています。

「どこがや!」って言わんといてくださいm(__)m

良いお年を。

 

 

 

冥王星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村