星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から154週目🐿 恒星担当さん

f:id:heliot:20200111233048j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

外出自粛と言われるとどこかに行きたくなるようで、旅行プランをあれこれ練って現実逃避しておりました。

ウィルスとは無縁な場所は、もう宇宙しかない?(笑)

心と身体に平安を。みなさまご自愛くださいませ。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 シー イチ

春ですねぇ~

 

運動不足が続いて、携帯の歩数計が

[歩きましょう]とメッセージ。

わかってますよ!!と

独り言!の私です。

  

 

カノープス まーしゃ

「地球環境回復活動」に行ってきました。

以前行った所の近くで、空間・空氣・植物さん(コケさん色が鮮やかで)がキレイになっている事を感じて活動の成果を実感させて頂きました。有り難うございます\(^o^)/

雪、少し残っていました。春がそこまで来ているのですね (*^^*)

 

トイレットペーパー、少なくなり買いに行きましたが無くて、数件まわり断念(≧◇≦)

在庫はあるのですが、買い占めがあり、配達が追い付かなくて店頭無いそうです。

使いきる前に、購入出来ますように(#^.^#)

  

ベガ メリーシャン

友人から 2月に届いたメール、

   散歩中見つけた 梅 と フキノトウの写真・・・春が来たみたいな とても素敵な便り

でも なんとなく複雑な心境に・・・

 

今週、水曜日の夜から降り出した、この時期には珍しい 重い雪

何故か 木曜日も一日中 雪が降っていて・・・

   もしかして 一日中降っているなんて 今年初めてじゃないですか

 

雪の降る様子 眺めながら 嬉しくて 何だかホットしている自分が可笑しかったです。 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

今週もコロナウィルスに始まり、コロナウィルスに終わった一週間でした。

 

通っていたスポーツジムも早々に休会した為、運動不足解消もあり、帰宅は歩きを続けています。

 

先日のユミーさんの記事が大変分かりやすかったので、守るように心掛けています。

 

皆で、感染しない!感染させない!ですね。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村