星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から163週目🐦 惑星担当さん

f:id:heliot:20200504190353j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

新しく火星さん担当のエルさんが仲間に加わります。これでメンバー9名となりました。どんなことを書いてくださるのか楽しみにしております。

これからも『星たちの座談会』どうぞよろしくお願い致します。 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS

 

今社会活動経済活動がストップしているおかげで、co2が減少して非常に空氣がすんでいます。

今の空氣は美味しく感じますが、これは30年前の空氣と同じぐらいです。

 

 

 

 

 

金星 ミファ

zoomヨガー2回

コロナで不安をかりたてられるのか、食料備蓄に励む傾向にあるようだ。

昨年中型冷蔵庫をもう一台増やしこちらは米などの保存用として利用している。

私もベランダ菜園しておいたほうがいいんじゃないだろうか。

メリーシャンさんもはじめたもよう^^

昨年まーしゃさんがやってたトマト栽培、今年は私もトライしてみようかと思う。 

 

 

 

天王星海王星 シャル

またまた進化の学校に参加。
金曜日の午後2時頃、いつもの山の中の氣温と湿度と風のあんばいが最高でした!
 
はーー、氣持ち良かったーー。
 
土曜日と日曜日は残念ながら雨を味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村