星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から157週目🌷 恒星担当さん

 

f:id:heliot:20190312192118j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

  

シー イチ

何か変!

スーパーの棚がガラガラで、レジが大混雑です。

流通は止まってないのだから、慌てて買うこともないでしょうに。

 

新聞・テレビのない我が家はいろいろ遅れているようですが、

なるようになるのだから、静かにいようと思います。 

 

 

カノープス まーしゃ

先日、美容室行った時に、髪の毛がからまってと、話したら。トリートメントした後、クシでとくと、髪の毛一本一本にトリートメントが付くようになり、からみにくくなる事教えてもらいました。乾かした後、からんだ髪の毛があまりなくなりました(^^)v 

 

ベガ メリーシャン

 今日は、リラックスしながら、左目白内障手術です。

4月からの  わ た し 世界変わるかな♪ それは とても楽しみなこと

 

目が見える・・・ 有り難いことです・・・感謝いたします。

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

週末にかけて、雨の日が続いていますが、桜が徐々に開花し、楽しませてくれています。

 

自宅近くには桜並木が数ヶ所ありますが、同じソメイヨシノでも、開花が少しずつ違うような感じがします。

環境の差でしょうか。

 

中には、太宰府の飛梅ならぬ、飛桜!のように、毎年、一番早く開花する木があるように思えてなりません。

 

勝手な思い込みかもしれませんが。

 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村