星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐤 ブログ開始から150週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180207225511j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いおつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

プラリネ大好き!!

自分用に最高に美味しそうなチョコレートを買いました(*^^)v

そのプラリネ入りチョコレートとブラックコーヒーを味わうのが至福の時。

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

地球環境回復活動のため石垣島へ行ってきました。

やさしい、暖かなツボさんでしたが、大きなエネルギーが動いたようです。

地球さんが喜んでくれ、私の体にもエネルギーが入ってきたのを感じました。

地球さんが元氣になりますように、これからも頑張って参加していきたいです。

 

 

 

カノープス まーしゃ

コロナウイルスの終息と感染された方々のご回復を願っています。

南極で、2月6日最高氣温18.3度が観測された可能性があるとされ、世界氣象機関(WMO)で7日発表され情報を精査されています。

やっと、冬の氣温に。今週は、氣温上がるようで、地球温暖化ひしひしと感じています。

先週、地球回復活動があって、お留守番でしたが、空氣が吸いやすくなった時間ありました。地球元氣になりますように。ボス、皆さま、有り難うございます(^^♪

  

 

ベガ メリーシャン

 地球回復活動でとても暖かい石垣島へ

地球さん 少しづつ元氣になり、参加させていただき感謝です。

帰り道 温度がどんどん下がり とうとうマイナスに

真っ白薄化粧 故郷に帰ってきた実感

「ただいま、寒いね・・・」

「今日はまだ暖かい方、昨日はー11℃まで下がった・・・」(*_*;

4日間、別世界にワープしたようでした。

 

プロキオン シャラ

 

こんにちは。シャランです!

 

先日、同じ職場で働いてくださっていたパートさんが退職されました。

 

3ヶ月と短い期間ではありましたが、お仕事もでき、人柄も良い方と言う印象だったのでとても残念でした。

 

退職を思い止まって頂きたかったのですが、退職理由を伺い、仕方ないかな…と。

 

退職理由は、人間関係でした。

 

誰しも、いろいろな面を持っているので、受け取り方次第では、如何ともし難いようです…

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村