星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から186週目🍎 恒星担当さん

f:id:heliot:20181007171035j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

母の一周忌でお寺さんへ。月日が早いのか遅いのか解らない感覚です。

読経の間、全員マスクで笑いそうになってしまいました。

 

ご近所さんから、柿をいただきました。熟した柿が好きなので、窓辺に並べています。しばらく食べらませんが、見ているだけでしあわせ!

  

カノープス まーしゃ 

実家に向かい電車を降りると、稲の刈り入れの香り。この時期だけの香り(^^♪

 

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々、最前線で有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

たんぽぽさん、頑張って花開いてくれていました(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20201018220448p:plain

植物さん・地球さん・太陽さんからの恵みを送ります。 毎日、有り難うございます。

 

ベガ メリーシャン 

 

 

 

 

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

10月も半ばを過ぎ、氣温も朝夕は下がり、しっかり秋へと移行してきました。

秋、冬物と夏物の入れ替えの残りをやってしまわないとねと思っています。

ですが、断捨離でないにしても、少し整理しなきゃねと思うと、なかなか腰が重い自分がいます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村