星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から167週目🐸 恒星担当さん

f:id:heliot:20180531190619j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

蒸し暑いが続いて、買い物から帰ったらグッタリ。

マスクをして、日中歩くのはきつい!

 

持っていた水を飲むのも忘れてしまい、熱中症気味。昼寝してなんとか回復しましたが、氣をつけなくてはと思いました。 

 

 

カノープス まーしゃ

今週暑くて、初めて半袖に(#^.^#)

 

元氣なお花さん、咲いていました(^^♪

医療従事者の方々、ご家族の方、コロナウイルス対策に活動されている方々、感染者の方のご回復を願い、ご家族の方に元氣な氣が届きますように。

f:id:hikaricanopus3:20200607231908p:plain

地球さん・太陽さん・植物さんの恵みを送ります♫ 有り難うございます。

  

ベガ メリーシャン

 進化の学校へ

久しぶりのお山は 季節が新しくなり

  鳥たちのさえずりが 何とも微笑ましくて(^^♪

 

鶯の「ホ~キョ キョ・・・」頑張って もう一息・・・

   はやく上手になれたら いいね

 

カラさんは「ツーピ ツーピ♬」 張りがあり、いつもより元氣

   若い鳥さんかしら 恋のお相手探してる?

 

思わず顔がほころんで 一人 ニヤニヤ 森の中

   沢山の命に囲まれて 元氣頂いて 帰りました

 

ありがとうございました。 

  

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

6月に入り、梅雨入りも近く、気温も上がってきました。

当然ながら、勤務先ではエアコンを使うようになりました。

マスク着用と気温の上昇で熱中症対策としては必須ですが、窓は締め切りません。

場所によっては、冷風が届きにくい人も居て暑そうですが、今は、換気も同様に必須の為、密室にならぬように少し開けています。

今年の夏は、どんなに暑くてもこれは変わらないと思っています。

 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村