星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から185週目🌰 恒星担当さん

f:id:heliot:20191019223130j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

 7ヶ月ぶりに、ヨガ教室が再開しました。

 

定員が半分になって、

ゆったりしたスペースです。

マスクをしたままの一時間は、ちょっと辛いかも。

マスク外しても良いですよと言われましたが、誰も外してないので我慢してしまいました。

 

貸し出しのマットは、使用前後に、消毒布で拭いたりと、安全対策が取られていました。

次回からは、マイマット持参することにします。

 

 

カノープス まーしゃ 

地球環境回復活動に行って来ました(^^♪ 久しぶりの探しながらで貴重な体験をさせて頂きました。地球さん元氣に・人類進化の方向へ進みますように。

 

感染者数が随分減少して、経済活動も随分と行われるようになりました。

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々、有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

可愛いく、濃厚な香りで(その日によって(薄め)の違いを)楽しませてもらっています(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20201011213554p:plain

植物さん・地球さん・太陽さんの恵みを送ります。地球人みんな元氣になりますように。

 

ベガ メリーシャン 

「 国連世界食糧計画」さんへの ノーベル平和賞

とても嬉しく、ニヤニヤしておりました。

 世界中の子供たちが お腹いっぱい食べられますように と願います。

地球上のすべての人達が協力しないと 生きていけない時代に入ってますよねっ

 

 

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

久しぶりに美容院に行きました。

その美容院は、予約制で、美容師さんも一人だけです。

お互いにマスクをし、お店側も、換気、消毒と感染予防対策はされています。

話はやはりコロナの話になってしまいますが…

そのうち、お薬やワクチンも出来て、「今年のコロナは◯◯型だって!」と気楽に話せるようになると言いですね。
それまで頑張りましょうね!

そう笑って話しました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村