星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から169週目☔ 恒星担当さん

f:id:heliot:20190715001829j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

週末、一氣に街が活氣にあふれ、人・人・人

 

こんなに人と出会うのは久しぶりです。

今まで自粛していた分、何処も混雑していました。

みんなマスクしていて、日本人!らしいなと思います。

 

  

 

カノープス まーしゃ

新型コロナウイル以前は、年配の方のお散歩が多かったのですが、「緊急事態宣言」の頃、朝、年配方や若い方のお散歩やジョギングされる方が多くなりびっくり、「宣言」解除後も朝・夜、若干少なくなりましたが継続されている多いなぁと。健康第一ですね(^^♪

 

「くちなしの花」が咲き、周りは「くちなしさん」のいい香りです(^^♪

医療従事者の方々、ご家族の方、新型コロナウイルの対策の活動の方々、

感染者の方々のご回復を願い、ご家族の方、皆さまに送ります。

f:id:hikaricanopus3:20200621011159p:plain

植物さん、太陽さん、地球さんの恵みでお元氣になって頂ければと♫ 有り難うございます。香りは、思い出して頂けたらといい香りです(#^.^#)

 

 

ベガ メリーシャン

 部分日食 午前中は青空だったのに・・・

   午後から (>_<) 曇り空・・・残念なこと

 

田んぼが どんどん減っていき 

  この時期のカエルの大合唱 年々 小さくなって

     淋しいことですね  時代の移り変わりを感じます 

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

6月19日以降、県を跨いた移動が解除され、いろんな活動が動き始めました。

ですが、人の動きは、すぐには元にはまだ戻れないようですね。

私もスポーツジムへの復帰時期を悩んでおり、一歩が出ないまま、来月も休会にしました。

行きたいような、怖いような…

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村