星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から181週目🍐 恒星担当さん

f:id:heliot:20200907213833j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

いろいろあった中での、地球回復活動!

参加出来たことに、素直に感謝でした。

 

体が喜んでいます。

 

ご一緒させていただき

ありがとうございます

 

帰ってきたら、弟が栗を持ってきてくれました。秋の気配がします。

  

 

カノープス まーしゃ 

 朝晩、氣温が下がり冬服を出したりしました (*^^*)

地球環境回復活動、新しい出発、地球上みんな元氣になり、氣づきがもたらされますように。空氣がキレイになっています。有り難うございました。\(^o^)/

 

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々、有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

新型コロナウイルの影響で、大変な思いされている方々、良い方向へ花が開きますように。

新型コロナウイル、収束していきますように。

蕾さんが花開き、綺麗なお花さんに、ほっこり(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20200914015650p:plain

植物さん、太陽さん、地球さんの恵みを送ります。

  

ベガ メリーシャン 

 今週は進化の学校、地球環境改善等々 地球さんと仲良くする時間が多く

宇宙さんからのプレゼントも頂き♡ とても とても 幸せな一週間でした(^^♪

 

 ご縁があり 必然的に出会った 方々 全てに 感謝でいたします

ありがとうございました

  

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

先日、地球環境回復活動に参加してきました。

今回は、ブログのお仲間が多い中に加えて頂き、また違った雰囲気でした。

参加するメンバーは変わっても、地球さんを大切に想う氣持ちは皆、同じです。

大変有意義な、充実した時間を過ごさせて頂きました。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村