星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⛷ ブログ開始から150週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20200202210534j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

毎日ペーパーフィルターで自分でいれるコーヒー

毎回味が定まらず、うまくいきません。

奇跡の一杯☕と思っている一杯があるのですが

その最高の一杯をいれて以来、その味に一度もたどり着けずにいます。

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

すいません。
地球環境回復活動で疲れて動けず。
活動そのものは言葉に尽くせないほど素晴らしかったのですが。

 

 

 

 

 

 

金星 ミファ

 

地球環境回復活動に参加 

体調悪すぎて すばらしい地球さんを味わえていない 

 

 

家に帰ってきてから、にゃんこ軍団の世話に明け暮れる

トイレ掃除するはなから💩をしてゆく

また掃除するの繰り返し・・・私が帰ってきて安心したようだ(*^-^*)

わたしの不在の間は、ねこさんたちも緊張してお留守番しているみたい。 

 

 

太陽 BOSS

 地球環境回復活動@石垣

地球さんの美しさが脳裏に焼き付いて離れない

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村