星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記❄ ブログ開始から148週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190816205905j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

体全体が、変に重苦しくすっきりしません。

元氣なのは庭の、はこべ!だけ。

白く可愛いい花が咲き始めました。

この一ヶ月、スムージーに、はこべを入れています。

採っても採っても減らない、はこべの元氣をもらっているのですが・・・

  

 

 

カノープス まーしゃ

ニュースで、オーストラリアの森林火災の被害、日本でもスキー場等に雪がなく大変な思いされていたりしていました。

この時期、外では寒く手がカジカンでましたが、今年は氣温高く手袋も使ってなくて、暖冬を実感しています(≧◇≦)

  

 

ベガ メリーシャン

 この季節 まだ除雪機の音が聞こえない、

  雪かきだって2回程度 降っても ほとんどお昼には消えてしまいます

    こんな事 初めて 不氣味です

 

お蔭様で遅くまで寝て、雪かきもせず 寒いので動かず 一杯食べて

  鼻さん どんどん沈んでいきます(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

プロキオン シャラン

 

こんにちは。シャランです!

 

先日、仲間内の還暦のお祝い兼新年会がありました。

 

仲間内の還暦のお祝は、始めてから、13年が経ちました。

 

13年。

 

長きにわたり時と人を繋いで来た事は、とても感慨深いものがありました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村