星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記❄ ブログ開始から148週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20170930180208j:plain

 惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

新型肺炎は人から人へうつるようです。

インフルエンザもはやっているため、電車やバスなどの車内での咳やくしゃみに敏感になっている方も多いのではないでしょうか。

お互いにマナーを守り、他人にうつさない工夫も必要ですね。

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

金田正一さん、宍戸錠さんがなくなられました。
子どものころから見ていたかたが、居なくなるのは寂しく思います。
 
自分の年を感じます。

 

 

  

金星 ミファ

絶不調(´;ω;`)ウッ…

外に出られないでいたら、冷蔵庫の中が空っぽになってしまった。

食べるものが、、、にゃーい。

 

 

 

太陽 BOSS

 地球環境回復活動の疲れがいまだ取れず

こんなことははじめて

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村