星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐿 ブログ開始から109週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180505054046j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 いつもご訪問&スターをありがとうございます。

新しい元号の時代はどんな時代になるのか期待と不安が入り混じっていますが、いずれにしても地球さんにとってこれ以上悪い状態にならないことを願っております。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

大好きな都忘れとフリージアの花が咲いて、毎日ワクワクしてます。

 

おまけに、去年種から植えたスナップえんどうと、絹さやが豊作で

毎日、茹でて食べられるしあわせに感謝です。 

 

 

カノープス まーしゃ

 

はやぶさ2 「世界初の人工クレーター」♫♫♫・衝突装置運用成功しました。

おめでとうございます。\(^o^)/

f:id:hikaricanopus3:20190426221147p:plain

(JAXAさま引用)

 

インフルエンザ流行しているようです。お氣を付けて下さい。(#^.^#)

今週、新年号「令和」に。♫

 

 

 

ベガ メリーシャン

 今週も 短い短い春 満喫いたしました♪

    一斉に いろんな花が咲き出すので

どこを通っても、本当に・・・きれい♡ きれい♡ きれい♡

 

もうすぐ5月 初夏がすぐそこまで・・・ 

 

プロキオン シャラン

 

こんにちは。シャランです!

 

今週、会社行事の手伝いとして、ゴルフ場に行ってきました。

 

新人でもプロはプロで、さすがにプレーは観ていて氣持ちの良いものでした。勝負の厳しさも合わせてでしたけど。

 

そして、行き帰りの道中とゴルフ場の新緑がなんとも綺麗な事!

 

いろんな緑がモコモコしていて、山自体が大きなブロッコリーのように見えました!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村