星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌰 ブログ開始から135週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20181021162011j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま もんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

いつからこんなにハロウィンが広がったのでしょう?なんでも取り入れる日本では、ハロウィンも認知度が上がっているようです。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ 

又々、大雨が被災地に降って大変さが思いやられます。

 

天皇陛下、即位の礼が行われ、お言葉のとき、晴れまにり、なにかしら神秘的なものを感じました。

伝統を守った儀式は、日本らしく素敵でした。

安らかな氣持ちになりました。

 

 

カノープス まーしゃ 

買い物行くと、ハロウィンのパッケージの物が沢山 ♫

コアラのマーチのハロウィンパッケージ目に入り、小さい頃、コアラのマーチが好きで良く食べていて懐かしく購入。数十年ぶり、楽しみ (^^♪

 

先週から口角炎が出来て、クリームつけていましたが良くならず、薬局で口角炎用の薬を購入。食事の時、口を開ける時に痛みが(≧◇≦) 食べる前に口を大きく開け薬付けて食事すると痛みがやわらぎました (^^)v

  

ベガ メリーシャン 

 先週と比べて 暖かい週でした。

 日本国の象徴様 「世界が平和になりますように・・・」

 この地から、世界平和を発信させていただけますように

  そんな歴史の始まりの日になりますように♡

 

 

 プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

先日、知人の還暦祝いのミニパーティに出席してきました。

 

仲間内12人のこじんまりとした集まりだったので、和やかな雰囲気で終始しました。

 

60歳は、人生の折り返しとよく言われますが、家族や仕事関係ではない仲間でのお祝いは、これはまた素敵な思い出になるものと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村