星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から156週目🌸 恒星担当さん

 


f:id:heliot:20190119003717j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 

シー イチ

大好きな、都忘れとフリージアが同時に開花して、嬉しい日々です。

都忘れは、あちこちに株分けして愉しんでます。

土いじりしていると、あっという間に、お昼です。

  

 

カノープス まーしゃ

暖かく、3月なのに4月や5月の暖かさの日々です(≧◇≦) 

髪切りに行って来ました。ヘアードネーションの為に、測ってもらって今25~26㎝であと少しでした(^^♪ 

  

ベガ メリーシャン

ブロック隔てた、お隣の花壇 福寿草につづいて リュウキンカ 綺麗です。

あまりにも羨ましそうに見ていたのでしょうか・・・

おすそ分け、根っこごと小さな葉っぱいただき、玄関先に植えました ♪

f:id:orihime-vega:20200320202235j:plain

我が家の玄関先 今 顔出したのは、フキノトウ・・・水道メータボックスの横

他にも2か所、蕗味噌にと一瞬思いましたが、

   何も無い我が家の玄関先 大切な訪問客 毎日愛でながら

       大切におもてなしすることにいたしました(๑・̑◡・̑๑)

 

 プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

今年は、例年になく、暖かで、桜の開花も早まりそうな感じです。

 

メリーシャンさんと一緒で、私もご近所さんのフリージアの黄色い花を見て、春を見つけた氣分になり、思わず顔がほころびました。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村