星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🗻 ブログ開始から139週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20181118224519j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

大学ラグビー🏉長く低迷していた明治の復活は嬉しところです。1990年だったか、明治に吉田、早稲田に堀越の伝説の名勝負を思い出しました。来週の早明戦が楽しみになってきました。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

ボスのやってる治療セミナーに参加。
山はすっかり秋、紅葉でした。
 

f:id:tenkai_kaiou:20191123180806j:plain

 椅子みたいな木を発見。

 f:id:tenkai_kaiou:20191124092027j:plain

 早朝の散歩。朝もやの中、川面がとてもキラキラしていました。

 

 

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー3回 3カ月測定のお結果→股関節の可動域が広がった

新メニュースタート!

 

昨年12月ころから陰金毒出しでのじんましんが出続けて薬をのみつづけていたのだが、一年たってようやく収束に向かいつつあるかも?薬の効力が12時間で切れていたのが、先週から22時間ほどもつようになってきた。

 

今週免許更新のためバスで免許センター(めっちゃ不便な山の中にある)へ向かう途中、大学の銀杏並木を通った。黄色があまりにも美しくて帰りに通ったら写真を撮ろうと思っていたのだが、帰りは違うルートだった・・・残念><;

 

 

 

太陽 BOSS

 

四国での地球環境回復活動の疲れがとれてきた。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村