星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🏉 ブログ開始から133週目 惑星担当さん

f:id:mifatan:20191012114933j:image

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

画像は台風の前日の夕焼けの様子、嵐の前の静けさといった感じでした。

またしても台風襲来です、それもかなり大きな勢力・・・

みなさまがご無事で安全でありますようにお祈りいたします。

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20191007194054j:plain

自分の部屋の窓に張り付いていた、ヤモリの写真撮った!

 

すぐ逃げられた。

  

 

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー2回

シャルさん

にも初動負荷トレーニングおすすめしました。体験いってみてくださいね👍

 

地球環境回復活動に参加してきた。到着するまでの不思議な感覚は初めての体験だった。はじめてはワクワクする✨✨✨ 終わった後は、同じ街とは思えないNEW~HAKATA!になっていた( ´艸`)  植物さんたちがピカピカして空氣も美味しくなって、プラスへの変化を心から嬉しく思った。 地球さんのハラペコが少しでも和らぎますように。 

 

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動@福岡

質が上がった  

f:id:heliot:20191013011208j:plain

仕事を終えて@BOSS

 

お疲れ様でした<(_ _)>

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村