星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍚 ブログ開始から132週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20191004004441j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今年もいくつもの台風が上陸し、秋というのに蒸し暑い日が続きました。

ラグビーワールドカップはただいま日本全国で試合をしていますが、日本の湿度に不慣れな選手が多く、汗でボールが手につかず滑りまくっているそうです。“スリッピー”という単語を連発していました(;^_^A ノックオンが多いのもそのためかもしれません。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

29日の日曜日にカミさんと近くのスーパーに買い物に行ったのですが、増税前のためか普段の倍ほどの混雑!
二人で恐れをなして何も買わずに退散しました。
 

 

 

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー3回 

はじめての股関節回しのトレーニングで、右が痛くて 回せなかったのが、4回目おわったあと痛みが軽減、5回目は痛みがなく前より回転できるようになった。

このトレーニングをしていると、自分の身体がいい方向に向かっていくようで氣持ちが上がる⤴⤴⤴

  

 

太陽 BOSS

 

調査でまたすごいのに遭遇👀 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村