星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌰 ブログ開始から129週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20180913003953j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!
『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰
いつもご訪問&スターをありがとうございます。
 
年々台風の威力が増してきて大きな被害が出ることが多くなりました。地球さん自身がバランスが崩れてしまったのを、いろいろな方法で揺り戻しているような氣がします。
お腹が空いてるんだ~!という叫びかもしれません。
 
さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?
 
 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20190914103801j:plain

9月に入ったのに今週は暑かったー。

すごい入道雲。

 
 
 
 
 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー2回  今週は熱を出してヘタレ状態 
 
9月20日開幕
ラグビーワールドカップが近づいてきた
 各チーム、もう日本に来てキャンプしてるはず・・・ドキドキ💓
全試合TV観戦するぞ~!!  (HSPの私は現地には行けない・・・人が多すぎて人毒にやられてノックダウン(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 

太陽 BOSS

 地球環境回復活動@北海道
霊界つなぎのレベルが上がった
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村