星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌰 ブログ開始から135週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20171001021807j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

金木犀の香る季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20191027080648j:plain


今月、地球環境回復活動で行ったところの池の写真です。

ずいぶん人間に慣れた鯉と亀でした。

ビスケットあげました。亀の動きがのろくて、ほとんど鯉に取られてました。

亀がんばれー


 

 

 

 

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー2回

今週はバタバタの連続で、うまくいかないことだらけの落ち着かない週でした。そんなこともあるさ~、、、、と思いつつ。

 

ラグビーワールドカップ🏆

イングランドーニュージーランド

王者を降したイングランドの圧巻の試合でした。完璧だった!

2年半  対ニュージーランドの準備してきたエディさんは、やっぱすごい👀💧

それを理解して自分たちのものにした選手もすごい!

見応えのある試合でした。このレベルは面白い😸

 

 

 

太陽 BOSS

余裕なし 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村