星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍁 ブログ開始から138週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190106011509j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今冬は暖冬? それとも厳冬?

冷え込んでいます・・・みなさまお元氣にお過ごしでしょうか。

自転車走行中の風が冷たいこと・・・冬物の衣装ケースから手袋とマフラーと帽子を出しました。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

娘が「よっこいしょ」と言って立ち上がるのを見てて、若いのに早くない?と思った。
 
自分の同世代やその上の方は、当たり前に使っていますが。
 
「よっこいしょういち」が分かる人、何歳ぐらいからかな。

「小野田さーん、戦争終わったぞー!」 はどうやろ。

 

  

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー4回 めっちゃ頑張った・・・今年増えた体重おとすどーー!!

 

夕方の西の方角 ビルとビルの間に金星さんと木星さんを発見👀

金星さんは見たらピカピカっと合図してくれました^^

ありがとう~(。・ω・。)ノ♡ 

  

 

 

太陽 BOSS

半袖Tシャツだけだと目立つらしく 

「寒くないですか?」と声をかけられた

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村