星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの新年🎍 ブログ開始から145週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20191231011739j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

さて今年初のみんなの雑記になりますが、メンバーは抱負などお聞かせください。

 

シー イチ

感謝を込めて

あけまして

おめでとうございます

地球さんが、元氣になりますように、

今年も、素直に楽しんで地球回復活動に参加をしていきます。

 

皆さまが、しあわせを感じる日々でありますように、祈っています!

 

 

 

カノープス まーしゃ

明けましておめでとうございます

近所でお散歩しながら、初日の出みました(^^♪

太陽さんに、年配の方が手を合わせ拝んでいらっしゃる姿を見て、日本の風習(古来の日本人が自然を尊び敬っていた事思い出し)ほっこりな氣持ちにさせて頂きました(#^.^#)

地球さん元氣になって行きますように。

素敵な1年のスタートでした(^^)

今年、日本の事、知る事が出来たらと思いました。

 

ブログにご訪問の方々、メンバーの方々、有り難うございます

素敵な年になりますように

今年もよろしくお願いいたします

  

 

ベガ メリーシャン

 明けまして おめでとうございます。

新しくページを 紡ぎ始めさせて頂けることに 心から感謝いたします。

相変わらず悪戦苦闘しながら 楽しみながら のブログです 

  どうぞ今年も お付き合いくださいませ♡

 

肩の力を抜きつつ しなやかに ♪

  今年一年 そんな風に歩いていけたらいいです。

 

今年一年が 地球さんにとっても その星の住人達にとっても

   平和な 良い年になりますように お祈りいたします。

 

 

プロキオン シャラン

明けましておめでとうございます。

シャランです。

 

また、こうして新しい年を迎える事が出来ました。

 

新年にあたり、誰もが願う事は、健康で穏やかな日常が過ごせる事ではないかと思います。

 

令和になったからと言って、急に自然災害が無くなる訳でもなく、激甚災害と言われる災害がまた発生するかもしれません。

 

ですが、わくわくする、楽しい事も待っています。

 

その一つは、東京オリンピック・パラリンピックです。

 

昨年は、大きな災害もありましたが、ラクビーワールドカップで日本中が感動も味わいました。

 

今年も悲喜こもごも、いろいろな事を体験するのだと思いますが、お互いに助け合い、相手を思いやり、支え合う事を忘れない年でもあって欲しいと思います。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村