星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から159週目🍓 恒星担当さん

f:id:heliot:20180310214207j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

スーパームーン、見ていて氣持ちが明るく、晴れ晴れと癒されました。

 

運動不足と思い、歩きに出かけようて思ったら、[外出するのはやめましょう]

と、市の広報の拡声器が呼びかけてきました!

 

こまめに、ストレッチするしかありません。

食事も減らせなくては~

  

 

カノープス まーしゃ

先月、初めて「生のホタルイカ」を発見(いつも「湯でホタルイカ」ばかりで)、それも盛り皿で・割安(^^)vで、茹でて酢味噌食べ、美味しかったです♪ 残りを冷凍に。

 

先日イチさまの「桜エビ」のブログ見て、「美味しそう」で(^^♪ 

 

冷凍していた「ホタルイカ」を思い出し、「タケノコ」と「きゅうり」で、酢味噌で、春の食卓でした(#^.^#)

 

ベガ メリーシャン

PC コロナの影響で ひと月近くも遅れ

ようやく Windows7卒業 10へ移行出来ました💛

 とにかく早い、便利、今まで何だったのでしょう・・・

使いこなすまで時間かかりますが、楽しんで格闘しております(^^♪

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

先日、遠方の知人より電話を貰いました。

 

コロナウィルス感染拡大での安否確認です。

 

お互いに今のところは、大丈夫のようで一安心でした。

 

久しぶりにお互いの声が聞けて、楽しい時間を過ごしました。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村