星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から193週目🎄 恒星担当さん

f:id:heliot:20181126104400j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

寒い日が続いていたので、豚汁作りました。
美味しく、温まりました。
この冬は、何故かお野菜安くて助かりますが、生産者のこと思うと、心が痛みます。

 

  

 カノープス まーしゃ

はやぶさ2のプロジェクトチームの方々、ミッションに携われた皆さま、「カプセル回収」・「拡張ミッションへの出発」の成功、おめでとうございます \(^o^)/

ずーっと、氣になってて、ほっとしました(#^.^#)

 

赤い葉っぱの紅葉、葉っぱさんの色がキレイで (^^♪

感染者数や、重症者数が増えて、病床数の確保、以前働かれた看護師さんの復帰への依頼されているようです。

感染しないように、させないように、「意識を新たに」、換気や手洗いをと思っています。

医療従事者の方々、コロナ対策に活動されている方々、負担増える中、有り難うございます。

感染者の方、ご回復を願っています。

f:id:hikaricanopus3:20201205201724p:plain

植物さん・地球さん・太陽さんの自然の恵みを送ります。

  

ベガ メリーシャン 

 義母が霊界に旅立ちました。104歳の大往生でした。

  小説になるような生き様 皆様 それぞれに綴られて旅立つのですね

 

はやぶさ2 お帰りなさい♡ そして いってらっしゃい!

  生命の起源  見つかるかな( ^ω^)・・・

 

コロナ禍 早く落ち着きますように お祈りいたします。

   

 

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

今年も残すところ、1ヶ月を切りましたが、会社では、恒例のおせち料理や他の品々の社内販売の連絡が届いています。

コロナ感染予防の為、帰省もしませんし、母も此方へは参りません。個別のお正月です。

多くの方々も、いろいろな思いがありながらも、同様だろうなと思います。

感染しない!させない!

ですからね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村