星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🏉 ブログ開始から133週目 恒星担当さん

f:id:mifatan:20191013215126j:image

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

ラグビー日本代表🏉 8強おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

80分間、ずっとTV画面に張り付いてエネルギーを送りつづけ終わった後は腰砕け状態でした😂

エディーさんとの4年間、その後のジェイミーとの4年間、この8年間の成果が実り、改めて「進化」を感じた4試合でした。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 シー イチ

 

台風19号

これまでに経験したことのない、重大な危険が差し迫った状況~

 

ラジオから何度も繰り返されるフレーズに、

落ち着かず、ガラス窓にテープ貼ったり、停電・断水を覚悟して、準備万端でしたが、

 

夕方から10時過ぎまでの、渦巻く強い風の音に、初めての怖い思いをしました。

 

一夜明けたら快晴で、何の被害もなくホッとしましたが、各地で河川の氾濫があるようで、心が痛みます。

 

 

カノープス まーしゃ 

台風の影響、テレビを見てびっくりでした。大変な思いをされている事と思います。ご回復を願い。朝晩冷えています。あ身体はお大事にご自愛ください。

 

地球回復活動に参加してきました。福岡でありました(^^♪

ざわざわした感じが落ち着いて、今回は質が上がる活動で、今までと違うレベルが上がった空氣がキレイになった感じしています\(^o^)/

福岡ソフトバンクのクライマックスシリーズの勝ちへ影響 !(^^)!

ラクビー、ベスト8、嬉しく「おめでとうございます!」

 

「はやぶさ2」は、「MINERVA―Ⅱ2」(ローバ)の観測を高度8km位でホバリングしていましたが、14日ホームポジションに戻る予定で、観測結果楽しみです(^^)v

 

ベガ メリーシャン

*火曜日から 三日間、地球環境回復活動のため博多に行ってきました。

 地球さん 少しづつ 元氣になります♪

 食べ物が美味しいと聞いておりましたが、期待通りでした。

 病後のシャルさんに とてもお世話になりました、感謝いたします。

 誕生日、お祝いいただき ありがとうございます♡

 

*土曜日  大型台風襲撃  海の温度上昇も原因・・・早い復興 お祈りいたします。 

 地球規模での異常気象 どこでか、歯止めが必要・・・

 

*日曜日  ラグビー 胸が熱くなるほどの良い試合でした。

   ベスト8 おめでとうございます♡ 

 

   

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

 

今週末は、台風19号に、自然の力の凄さをまた思いしらされました。

 

年々、多発する台風等は、人類の環境破壊が原因の一つである事を、皆が自分の事として考えていかなくては、更に被害が拡大の一途をたどってしまいそうです。

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村