星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌰 ブログ開始から129週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180921112824j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは
『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰
いつもご訪問&スターをありがとうございます。
 
蝉の声と虫の声が交差して、空にはいわし雲、夏と秋が同居しているようなこのごろです。
 
さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?
 
 

シー イチ

台風一過、猛暑が続いた後は、22度と涼しくなって、秋の気配。

体がついていけません。

歎いていないで、運動して体力を、回復させたいと思います。

 

  

カノープス まーしゃ

ご飯食べた後に、ついつい手がのびお菓子一袋終わっていました(≧◇≦)

くせ毛(若かりし頃ストレートに憧れて(#^.^#))で暑くもあり、髪の毛結び上げていて、久しぶりに髪の毛染めていたら、結構のびたなぁと(*^^*)

14日(日本時間15日)マリナーズから、イチローに「フランチャイズ・アチーズメント賞」(球団に貢献し大きな功績を残した人物)贈られました。そのセレモニーで、5分間英語スピーチして絶賛されています。「イチロー英語スピーチ」で検索して生の声聞けました(^^)v

 

 

ベガ メリーシャン

 中秋の名月 薄い雲間から顔出してくれました。
9月も前半終わり いよいよ後半へ
 
ラグビーの熱い戦いの始まり
たくさんの ドラマが生まれるのでしょうね♪
 
 

 プロキオン シャラン

先日、地球環境回復活動に参加して参りました。

 

台風の影響もあり、飛行機もかなり遅れました。

 

自分の住んでいる地域、そして北海道と、至る所、以前と比較してだんだん氣温が上がってきているように感じます。

 

地球の温暖化がじわりじわりと、そして確実に進んでいる事を、誰しもが氣付いているはずだと思います。

 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村